• TOP
  • >
  • Excel の案件
  • > 新規事業立ち上げ支援:営業&プランナー/資料作成

新規事業立ち上げ支援:営業&プランナー/資料作成・企画/東京都港区/週4日オフィス・リモート併用

業務内容:
・新規事業におけるメンバーサポート業務
・営業資料や社内報告資料の作成
・新規事業推進業務
・ブレストへの参加、アイデア出し
・オンラインくじを基軸とした新規事業の立ち上げ支援

場所:
東京都港区(週4日出社+1日リモート)

必要スキル:
・PowerPoint、Excel
・コンサル的な経験や代理店での営業&プランナー経験
・対人コミュニケーションスキル

歓迎スキル:
・Webの新規事業やメディアの立ち上げ業務の経験

単価:
40-60万円/月(スキル見合い)

面談:
2回

案件ID:218061





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件