• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 外資系SOC/アラート分析・顧客対応・Tier2

外資系SOC/アラート分析・顧客対応・Tier2エスカレーション/英語対応/東京都中央区

業務内容:
外資系企業のセキュリティ製品のSOCメンバーとして一次対応を実施。セキュリティ製品からのアラート分析、お客様への連絡、Tier2メンバーへのエスカレーション対応。製品知識は参画時にトレーニングあり。夜間の英語対応が必要。

場所:
東京都中央区

担当工程:
・セキュリティ製品からのアラート分析
・お客様への連絡対応
・Tier2メンバーへのエスカレーション
・夜間の英語対応

必要スキル:
・SOCの業務経験
・英語スキル(機械翻訳を使う程度)

その他条件:
・業務時間9時〜22時(シフト制/土日含む)
・参画初期2,3ヶ月は教育期間あり
・単価:50〜55万円程度

案件ID:218224





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件