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セキュリティヘルプデスク/エンドユーザー対応・月次レポート作成/東京都千代田区/リモート併用

業務内容:
セキュリティヘルプデスクにおける業務
・エンドユーザーからのセキュリティ関連問い合わせ対応(電話、メール、Microsoft Teams)
・資産管理ソフトの出力結果を確認し、月次レポートを作成

場所:
東京都千代田区

勤務形態:
・初回1週間は顧客先出社
・以降3カ月間はリモートワーク(月1〜2回出社)
・問題なければ年単位継続予定
・勤務時間 9:00〜18:00(休憩12:00〜13:00)
・残業 月10〜20時間程度見込み

必要スキル:
・カスタマーサポート経験(電話対応、メール対応)
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint、メール)
・基本的なIT全般の知識(IT関連問い合わせ対応経験、またはITパスポート取得)

尚可スキル:
・Excelを用いた表計算、集計、グラフ作成のスキル
・セキュリティに関する知識
・基本情報技術者資格取得

環境:
・PC、業務用スマートフォン貸与

案件ID:218245





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