求人・案件情報
PCトラブル対応・社内システム運用/東京都渋谷区/ヘルプデスク・アカウント管理:土日勤務有
10日前 15時20分 に公開
業務内容:顧客PC環境の維持・管理支援及び社内システムの導入・運用支援
・PC環境(ネットワーク周りも含む)の維持・管理支援
・社内システムの導入・運用支援(操作支援、問い合わせ対応や障害発生時の一時窓口)
・アカウント管理(台帳管理)
・部内会議の参加
場所:
東京都
単価:
40万円~50万円
必要スキル:
・Windows PCの一般的な設定スキル(ネットワーク、メールなど)
・MS Office(Excel、Word など)の操作スキル
・コミュニケーションスキル
・土日勤務可能
歓迎スキル:
・サポートデスク経験
・動画編集ソフト(EDIUS、Adobe Premiere Proなど)の操作経験
・マニュアル作成の経験
・Excelマクロ
・簡単な英語会話
勤務時間:
週5日稼働(月・木・金 12:30-21:30、土・日 10:30-19:30)、休憩1時間
面談:
Web面談1回
案件ID:220034