AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
モバイル の案件
> 化粧品業界/ADヘルプデスク・ユーザーサポート業
求人・案件情報
化粧品業界/ADヘルプデスク・ユーザーサポート業務/神奈川県横浜市
業務内容:
- クライアント支援業務
- ヘルプデスク対応
- クライアントPC関連の問い合わせ対応
- PC修理対応(メーカーサポートへの連絡)
- PCキッティング
- 管理者支援業務
- AD設定変更
- モバイル端末管理
場所:
神奈川県横浜市中区
必要スキル:
- ADを用いた業務対応経験1年以上
- コミュニケーションスキル(to C)
- ADの取り扱いに関する知識
業界:
化粧品業界
案件ID:220273
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
60万円 会員制ポータルサイトリニューアル/React・Next.js開発/東京
93万円 AWS設計構築/経験3年以上/関東・リモート中心/調査・設計・構築・移
上級ネットワークエンジニア/設計・検証・保守運用/Extreme製品ノウハウ/東
70万円 M365/Azure基盤システム運用保守部門のPMO支援/進捗・課題管
60万円 SCMオペレーション刷新:PL/SQL・Java開発経験者/東京都/保
60万円 テスト仕様書作成:JAVA・SQL/フルリモート/東京都/長期案件/ス
ネットワークオペレーションセンター構築:要件定義/設計/セキュリティ対策/監視ツ
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件