求人・案件情報
東京都中央区/営業事務:見積作成/発注業務/営業サポート/Excel・Salesforce活用
業務内容:営業事務、営業部門のサポート業務
新規提案見積の作成補助
ベンダーへの見積依頼と取りまとめ
発注作業
受注済案件の保守管理
場所:
東京都中央区
必要スキル:
・営業事務経験
・対企業ビジネスメール対応経験
・顧客電話対応経験
・受発注対応経験
・Excel関数を使った資料作成経験
・見積作成と在庫管理の経験または知見
使用ツール:
・Excel
・Salesforce
・Outlook
・Teams
・Webex
就業時間:
9:00-17:30
※繁忙期は残業の可能性あり
※稀に土曜出勤の可能性(代休取得可)
月額単価:
~35万
案件ID:221000