求人・案件情報
金融システムの障害管理・分析/品質保証業務/開発プロセス改善/東京都赤坂
業務内容:品質向上・分析、障害対応を担う品質管理業務
- 障害管理、分析(全体、顧客別、障害レベル別など)
- 対クライアントへの品質改善系の資料作成
- 障害経緯書のレビュー、説明および対応
- 障害経緯書の再発防止推進
- 開発プロセスの見直し、標準化、ガイドライン策定
場所:
東京都(一部リモート相談可能)
必要スキル:
- 品質保証、品質確保の観点をもって業務経験
- システム開発の上流~リリースまでの工程における参画経験または同等の業務知識
- 要件定義書/総合テスト計画書/運用実施計画書などの上流工程資料の作成経験
- 金融取引システム(株式、先物、米株など)の業務知識
歓迎スキル:
- 明るく前向きで、顧客や内部のエンジニアを巻き込めるコミュニケーション能力
- 能動的で主体的な行動力
備考:
- 入場後3ヶ月は出社推奨
案件ID:221071