求人・案件情報
【東京都千代田区】法人向けサポートセンター:情シス・ヘルプデスク業務/PC・システムサポート対応
業務内容:法人向けサポートセンターの顧客フロント業務
・電話での問い合わせ対応(顧客PCリモート操作など)
・マニュアル、FAQの作成/更新
・申請書類の対応
・社内システムや使用機器に関する問い合わせ対応
・障害受付対応(サービスの一次対応、障害切り分け、エスカレーション)
・対応ログの作成
場所:
東京都千代田区
必要スキル:
・情シス、ヘルプデスク経験
・顧客電話/メール対応経験3年以上
・PCの一般的な知識(周辺機器の接続とトラブルシューティング、OSの操作、ドライバ管理など)
・情シスとしての基礎知識(IPアドレス・ゲートウェイの理解、VPNの設定とトラブル対応)
・法人向けメール対応の経験
・MS Office(Excel、Word)の操作
・タイピングスキル
・自主性、向上心
勤務時間:
9:00-18:00
案件ID:221072