RPGゲーム開発:Maya/UnrealEngine使用のモーションアーティスト業務/東京都

業務内容:
Mayaを用いたフィールド用/バトル用/カットシーン用モーションの作成と調整
UnrealEngineへのモーション実装

必要スキル:
・UnrealEngineでのモーション実装経験(実務経験1年以上)
・Mayaでのモーション作成経験(実務経験3年以上)
・緩急ある力強いバトル表現
・重心を無視しないモーション表現
・演出意図を汲んで感情をフェイシャルで表現

歓迎スキル:
・UnrealEngineでのレベルシーケンス使用経験(実務経験1年以上)
・Mayaでの一連のカメラつき演出作成経験(実務経験1年以上)
・Mayaでのリギング経験(実務経験1年以上)
・SpineのUnrealEngineへの実装経験(実務経験半年以上)
・モーション・演出管理経験(実務経験1年以上)

勤務地:
東京都

プロジェクト:
PCおよびコンシューマー向けRPGタイトル

案件ID:221170





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件