• TOP
  • >
  • 英語 の案件
  • > システム運用保守・ヘルプデスク:リーダーポジショ

システム運用保守・ヘルプデスク:リーダーポジション/DB操作・SQL・仕様書作成/千葉県

業務内容:
システム運用・保守、ヘルプデスク対応に関するリーダー業務およびBPO実務を担当。データベース操作、SQLデータ抽出、ユーザー部門依頼内容の整理、システム改修仕様書作成、ベンダー依頼、トライアル環境でのリリース内容確認、本番適用確認、月次報告書作成・報告。

場所:
千葉県

必要スキル:
・マネジメント向け報告書作成能力
・週次・月次の定例運営、メンバーのタスク管理能力
・データベースの基礎知識、SQLデータ抽出経験
・顧客・ユーザー部門との折衝経験
・コミュニケーション能力、主体的な技術情報収集能力
・指示を待たずに主体的に業務対応できる能力
・アプリケーション開発経験3年以上(基本/詳細設計の読解・執筆可能)

歓迎スキル:
・ヘルプデスク経験
・Webアプリ開発および構成に関する知識
・英語の読解能力(海外問合せ対応)

期間:
3か月ごとの契約更新(1年以上継続)

案件ID:221302





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件