求人・案件情報
渋谷区・ITヘルプデスク業務/PC環境管理・社内システム運用支援/MS365スキル必須
業務内容:・顧客ITシステムの運用支援業務
・顧客PC環境の維持・管理支援
・社内システムの導入・運用支援(操作支援、問い合わせ対応、障害発生時の一次窓口)
・アカウント管理(台帳管理)
・部内会議参加
必要スキル:
・PC周りのヘルプデスク経験
・IT業界での経験目安5年以上
・MS365(Excel、Word等)の操作スキル
・コミュニケーションスキル
・土日勤務が可能
尚可スキル:
・対面での社内ユーザー向けヘルプデスク経験
勤務地:
東京都渋谷区
単価:
40万円~50万円
その他:
・服装はビジネスカジュアル
・面談1回
案件ID:221532