AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
ERP の案件
> 事務/顧客対応・契約審査・購買処理代行/基本PC
求人・案件情報
事務/顧客対応・契約審査・購買処理代行/基本PCスキル必須/東京都港区
業務内容:
・顧客対応
・事務作業
・契約審査
・購買処理代行作業
場所:
東京都港区
必要スキル:
・基本的なPCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPoint)
・事務経験
・社会人経験
就業時間:
9:30~18:00 (昼休み1時間)
単価:
30万円~32万円
面談:
1回予定
案件ID:221929
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
74万円 不動産サービス基盤を支えるクラウドエンジニア・SRE/AWS・GCP・
42万円 省庁向けインフラ基盤設計・構築PMO支援/計画策定・進捗管理・各グルー
保険領域PMO支援/プロジェクト計画策定・レビュー推進:東京都・リモート併用
製薬向けPowerBIダッシュボード要件定義・開発/Python予測モデル尚可:
23万円 東京都常駐/ヘルプデスク・営業事務サポート:受発注・請求対応・問い合わ
84万円 Python・BigQuery/データ抽出・DWH設計構築エンジニア:
93万円 インフラPMO/Azureアーキテクト支援・大手製造業クラウド基盤:8
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件