- TOP
> - 案件一覧
- > 大阪府/社内SE・ヘルプデスク/障害対応・IT資
大阪府/社内SE・ヘルプデスク/障害対応・IT資産管理・ユーザサポート/運用保守設計
業務内容:
・障害切り分け及び対応
・ユーザサポート業務
・IT資産管理(デバイスキッティング含む)
・アカウント管理
・運用保守
・調整・管理
・運用設計
必要スキル:
・ヘルプデスク経験
・リーダー経験
・トラブルシューティング対応またはキッティング対応の経験
・主体的な業務遂行能力
・第一種普通自動車免許
歓迎スキル:
・IT資産管理の経験
勤務地:
大阪府
その他:
・関西圏での現地作業が発生
・2,3か月に1度出張の可能性あり(出張費支給)
案件ID:222153
