データセンター / M365・RHEL・Oracle等のプラットフォーム運用・障害対応業務 / 24時間365日体制 / 東京都三鷹市

業務内容:
大手金融機関システムの運用および障害対応業務(24時間365日対応)
・ITSMツールおよびメール・電話による対応
・顧客報告を元にした手順書参照、依頼業務、障害対応の実施
・未知の対応は担当部署へエスカレーション

対象プラットフォーム:
・Exchange Online、Outlook、Teams、Sharepoint、OneDrive、M365製品群
・RHEL、WindowsServer
・Oracle、DB2、PostgreSQL、MSSQL
・NW関連(スイッチ、ルータ、FW等)

場所:
東京都三鷹市

必要スキル:
・システム運用経験1年~2年(障害対応経験含む)+IT経験1年程度
・24時間365日業務の経験(夜勤可能であること)
・長期参画可能な方

体制:
24時間365日シフト(Team1、Team2)で12名体制

案件ID:222225





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件