メガバンク向け/24時間365日対応のITSM運用保守・障害対応/東京都三鷹/M365・DB・NW管理

業務内容:
メガバンク向けシステム運用および障害対応業務(24時間365日対応)
・ITSMツール、メール・電話による問い合わせ対応
・手順書に基づく依頼業務、障害対応の実施
・障害切り分け(1.5次)およびチーム内対応可能な障害のクローズ対応
・上位チームへのエスカレーション対応

対象システム:
・M365製品群(Exchange Online、Outlook、Teams、Sharepoint、OneDrive等)
・サーバOS(RHEL、WindowsServer)
・データベース(Oracle、DB2、PostgreSQL、MSSQL)
・ネットワーク機器(スイッチ、ルータ、FW等)

必要スキル:
・システム運用経験1年~2年(障害対応経験含む)
・IT関連業務経験1年以上
・24時間365日シフト勤務対応可能

勤務地:
東京都三鷹市

単価:
38万円以下

面談:
Web面談2回

案件ID:222246





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