• TOP
  • >
  • C の案件
  • > MS365商材サポート/ヘルプデスク業務/東京都

MS365商材サポート/ヘルプデスク業務/東京都・週1出社/顧客対応・運用提案

業務内容:
大手キャリア向け商材サポート支援業務
・Microsoft 365を使用した顧客の商材についてのサポート業務
・メールでの問い合わせ対応
・効率的な使用方法などの提案
・入場後に研修あり
・展示会への出張対応の可能性あり

必要スキル:
・ヘルプデスク経験2年以上
・MS365のサービスを使用した実務経験(Excel、Wordのみは不可)

尚可スキル:
・キッティング経験

勤務条件:
・場所:東京都港区
・週1回の出社
・勤務時間:9:00-18:00
・土日休み
・展示会参加時の交通費支給あり
・2025年5月から長期案件

単価:
40万円前後

案件ID:222323





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件