求人・案件情報
Windows11環境導入に伴うヘルプデスク業務/PCサポート・マニュアル作成/東京都墨田区・リモート併用
業務内容:- PC/VDI展開後のユーザコールサポート対応
- Windows11対応バージョンのSCCM配信
- Windows11での利用マニュアル、FAQの作成、継続更新
- 問い合わせ対応、ヘルプデスクからの二次受け対応
勤務地:
東京都墨田区(リモート併用)
必要スキル:
- ITヘルプデスク実務経験(電話対応含む)
- クライアントPC障害対応経験
- ドキュメント作成経験
- MS知識(Active Directory、グループポリシーなどの知識)
必須条件:
- 勤怠管理の徹底
- 報連相の実施
- 協調性
歓迎スキル:
- 英語力
その他:
- 服装:ビジネスカジュアル(初日はスーツ着用)
案件ID:222638