Win11移行支援/ヘルプデスク業務:コールサポート・マニュアル作成・SCCM配信/東京都錦糸町・リモート併用

業務内容:
・PC/VDI展開後のユーザコールサポート対応
・Win11対応バージョンのSCCM配信依頼
・ユーザ向けWin11での利用マニュアル、FAQの作成、継続更新
・問い合わせ対応、二次受け対応

必要スキル:
・ITヘルプデスク経験3年以上(電話対応含む)
・クライアントPCの障害対応経験
・ドキュメント作成経験
・MS知識(Active Directory、グループポリシーなどの知識)

歓迎スキル:
・PJ参画経験
・英語

求める人物像:
・勤怠に乱れのない方
・報連相ができる方
・協調性のある方

勤務地:東京都 錦糸町(リモート併用)

期間:5月~8月又は9月

勤務時間:8:30-17:30

単価:37万円

面談:web1回

案件ID:223228





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件