SaaSサービスのカスタマーサポート/ヘルプデスク・サービス導入支援/東京都港区・テレワーク可

9日前 11時24分 に公開

業務内容:
・お客様からの問い合わせへの電話・メール対応
・利用サービスの導入支援
・各種サポート業務(作業代行、データ集計、問い合わせ対応など)
・開発部門への機能改善フィードバック・提案・新機能テスト
・関連資料の作成

必要スキル:
・ヘルプデスク経験者
・法人向け応対経験(toC経験があると尚可)
・顧客向け資料作成・データ集計経験
・データ入力・設定変更対応
・Excelの関数(SUM系、COUNT系、AVERAGE系、MAX/MIN、VLOOKUP、STDEVP等)の実務経験
・論理式(IF、IFERROR等)の使用経験
・Wordでスタイル・アウトラインを使った操作マニュアル等の文書作成
・電話対応スキル

歓迎スキル:
・SaaS系製品の業務経験や知識

単価:
35万円(上振れ検討可)

勤務地:
東京都港区

その他:
・開始時期:4月または5月
・週2-3日テレワーク可

案件ID:223636





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