DX推進・営業支援/IoT・クラウド・ICT基盤領域/東京都港区/リモート併用

業務内容:
ICT基盤の営業支援業務。IoT、クラウド、データ、サーバー関連のサービスを扱い、企業のDX化を推進。フロント営業のサポートとして、顧客の課題抽出、提案、契約、受注後の案件対応をサポート。具体的には資料作成、契約書見直し、スケジュール調整、会議出席、部署間調整、社内事務手続きなどを担当。

必須スキル:
・IT業界での実務経験
・業務推進力と責任感
・顧客折衝、社内調整能力
・ドキュメント作成スキル
・新しいツール活用力

尚可スキル:
・ICT、IoT、ITインフラ、ネットワークの知見
・ビジネス英語力

勤務地:
東京都港区(リモート併用)

案件ID:223711





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件