求人・案件情報
SaaS企業/CS・ヘルプデスク・システム運用/品川区
業務内容:・カスタマーサポート業務
・ヘルプデスク業務
・請求書作成
・エンドユーザーからの問い合わせ対応
・ライセンス管理
・クラウド・エッジ端末の監視業務
・システム運用全般
必要スキル:
・カスタマーサポート、ヘルプデスク経験 3年以上
・IT系のツールやシステムに関する知識
尚可スキル:
・顧客との調整や問い合わせ対応の経験
・業務フローの整理やナレッジ整備
・クラウドサービス/エッジ端末の監視/運用経験
・ライセンス管理やキッティング業務の経験
・部門横断的な業務推進経験
案件詳細:
・単価:55万円まで
・勤務地:東京都品川区
案件ID:223765