• TOP
  • >
  • 英語 の案件
  • > ワークフローシステム/研修管理システムの運用支援

ワークフローシステム/研修管理システムの運用支援・ヘルプデスク/東京都:システム改修とSQL対応含む

業務内容:
ワークフローシステムの運用支援業務を担当。
・ワークフローシステム、研修管理システムの運用作業(アカウント登録・変更・削除)
・ユーザからのシステム操作に関する問合せ対応
・ユーザー対応における問題解決と入力作業支援
・翻訳ソフトを使用した英語文書の対応
・業務効率化のための運用ツール改修作業
・SQLでのシステム対応

勤務形態:
初月2週間は出社、その後週4日在宅、週1日出社
場所:東京都中央区

必須スキル:
・ユーザー対応のためのコミュニケーション能力
・基本的なシステム運用知識

歓迎スキル:
・VBA
・RPA
・WordPress
・SQL
・英語での文書対応

単価:
40万円〜45万円

面談:
1回(対面)

案件ID:223979





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件