求人・案件情報
PowerPlatform系RPA開発とサポートデスク業務/東京都/ユーザーヒアリング・開発支援・トラブルシューティング対応
9日前 14時05分 に公開
業務内容:Power Platform系ツールを中心としたRPA相談窓口対応や、技術検証・改善提案・トラブルシューティングを担当。ユーザーが業務効率化のために実現したい内容をヒアリングし、開発サポートや改修、問い合わせ対応を行うサポートデスク業務。
担当業務:
- Power Platform系ツールの問い合わせ対応
- Power Automate/Power Automate Desktopなどを用いた開発・構築サポート
- 既存RPAの改修サポート
- トレーニングや講習会での教育
- Power BIなどのBIツールの活用
必要スキル:
- Power Platform系ツールの問い合わせ対応
- Power Automate/Power Automate Desktopなどを用いた開発・構築サポート経験
開発環境:
Windows 11、Windows Server 2019、Power Automate/Power Automate Desktop/Power Apps/Power BI
勤務地:
東京都千代田区
案件ID:225019