求人・案件情報
千葉県柏市・生保向けMicrosoft365構築・導入支援/M365・Entra必須/運用保守まで一貫対応
7日前 12時27分 に公開
業務内容:保険業界向けにMicrosoft365サービスの構築から導入までの調査、検証、構築、運用保守。SharePoint、OneDrive、Exchange Online(メール利用)、Microsoft Entraの機能(条件付きアクセス、セルフパスワードリセット等)の導入検討あり。
場所:
千葉県柏市
必要スキル:
・Microsoft 365サービスの構築・保守経験
・Microsoft Entraの構築・保守経験
・探求意欲が強く能動的に動ける方
尚可スキル:
・SharePoint Onlineに関する知識、経験
・Exchange Onlineに関する知識、経験
・Microsoft EntraADに関する知識、経験
・Windowsサーバの構築・保守経験(Active directoryの知識)
勤務時間:
9:00~18:00
※業務の性格上、土日祝日や夜間の不規則勤務が発生する場合あり(代休取得可)
案件ID:225573