AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
埼玉県 の案件
> 埼玉県川口市:官公庁システム/ヘルプデスク業務/
求人・案件情報
埼玉県川口市:官公庁システム/ヘルプデスク業務/問合せ・エスカレーション対応
業務内容:
- ヘルプデスク業務
- システム利用者からのシステム操作問合せ(電話、E-mail)対応
- 回答できない問合せは保守部隊(SE)に問合せを実施
場所:
埼玉県川口市
期間:
2025年5月~長期
必要スキル・経験:
- ヘルプデスク経験(1年以上)
- お問合せ1次対応経験
- コミュニケーション、勤怠良好な方
単価:
40万円程度(スキル見合い)
面談:
1回~2回
案件ID:226017
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
60万円 Java/スポーツクラブ基幹Webシステム改修・Seasar2→Spr
51万円 Java・販売管理システムWEB化刷新プロジェクト開発要員募集/詳細設
121万円 大手自動車メーカー次世代デジタルキー開発支援PM/PMO・栃木/リモ
54万円 流通グループ社内ITヘルプデスク・PCスマホキッティング/インフラ保守
58万円 IBM BAW・ODM追加開発/設計~結合テスト担当:8月開始フルリモ
130万円 銀行・信託向けSalesforce預かり資産管理刷新PMO支援/計画
UiPath/VBA開発・運用保守SE:流通業向けRPA新規開発・保守/8月開始
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件