AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
官公庁 の案件
> 埼玉県川口市:官公庁システム/ヘルプデスク業務/
求人・案件情報
埼玉県川口市:官公庁システム/ヘルプデスク業務/問合せ・エスカレーション対応
業務内容:
- ヘルプデスク業務
- システム利用者からのシステム操作問合せ(電話、E-mail)対応
- 回答できない問合せは保守部隊(SE)に問合せを実施
場所:
埼玉県川口市
期間:
2025年5月~長期
必要スキル・経験:
- ヘルプデスク経験(1年以上)
- お問合せ1次対応経験
- コミュニケーション、勤怠良好な方
単価:
40万円程度(スキル見合い)
面談:
1回~2回
案件ID:226017
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
33万円 キャッシュレス決済/未アクティブ店舗フォロー営業/東京・神奈川/店舗訪
74万円 ITベンチャー/労務クラウド/インバウンドマーケティング施策企画・実施
33万円 東京都/官公庁向け通信サポート・機器設置・写真業務/施工管理経験必須
79万円 金融系/基盤更改・本番移行のプロジェクト管理/東京都
損保システム:FaaS基盤構築/AWS・JP1知見必須/東京都:リモート可
69万円 Android簡易POSアプリ開発/東京都/週4日リモート可:詳細設計
74万円 VMware基本設計・構築:大手ユーティリティ企業/神奈川県/Linu
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件