AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
ERP の案件
> 東京都・豊洲/顧客対応・契約審査・購買処理を含む
求人・案件情報
東京都・豊洲/顧客対応・契約審査・購買処理を含む一般事務/PCスキル必須/女性向け
業務内容:
顧客対応、事務、契約審査、購買処理代行作業
必要スキル:
・基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPoint)
・社会人経験
・事務経験
・契約書(発注書、見積書)の作成経験
・業務理解力
・ストレス耐性
・コミュニケーション能力
勤務地:
東京都江東区
単価:
30万円~32万円
就業時間:
9:30~18:00 (昼休み1時間)
案件ID:226041
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
VB.NET 詳細設計以降対応エンジニア募集/製造業系システムリプレース/神奈川
BtoB向け決済系Webシステム開発支援/Go/API連携/リモート中心
建設業キャリアアップシステム再構築/Java・Vue.jsでの設計開発リーダー募
SASE/Zscaler導入・OCI活用インフラ設計・PMO/ハイブリッド勤務
インフラPMO/SASE設計SE支援:ゼロトラスト導入(東京都ハイブリッド)
医事システム導入支援/大阪府/リモート・現地対応
電話AIエージェント/生成AI活用フルスタック開発:フルリモート
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件