AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
ERP の案件
> 東京都・豊洲/顧客対応・契約審査・購買処理を含む
求人・案件情報
東京都・豊洲/顧客対応・契約審査・購買処理を含む一般事務/PCスキル必須/女性向け
業務内容:
顧客対応、事務、契約審査、購買処理代行作業
必要スキル:
・基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPoint)
・社会人経験
・事務経験
・契約書(発注書、見積書)の作成経験
・業務理解力
・ストレス耐性
・コミュニケーション能力
勤務地:
東京都江東区
単価:
30万円~32万円
就業時間:
9:30~18:00 (昼休み1時間)
案件ID:226041
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
週4リモート◎Azure/オンプレ設計構築インフラエンジニア募集(西千葉・人形町
Azureゼロトラスト設計構築エンジニア募集|Entra ID・Intune対応
Azureゼロトラスト設計構築エンジニア|EntraID・Intune・週4リモ
Azureクラウド設計構築×ゼロトラスト/オンプレ教育支援あり・週4リモート
51万円 【大阪勤務】React/TypeScript×Next.jsフロントエ
56万円 【東京都港区/リモート可】PHP・Laravelエンジニア募集 – M
東京都:社内情シス/ヘルプデスク・運用支援/PCキッティング/サーバー運用/Li
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件