AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
教育 の案件
> 未経験可/大手SIerシステムの電話ヘルプデスク
求人・案件情報
未経験可/大手SIerシステムの電話ヘルプデスク業務/神奈川県/シフト制/教育あり
業務内容:
・システムの電話ヘルプデスク(1次対応)業務
・対応マニュアルに従った電話対応
・メモを取りながらの電話対応
・Excel、Wordを使用した報告書作成
勤務地:
神奈川県
必要スキル:
・電話対応スキル
・PCスキル(Excel、Word)
・メモ取りスキル
・報連相スキル
勤務時間:
シフト制(8時~22時の間で8時間)
特記事項:
・未経験可
・教育体制あり
・長期稼働前提
案件ID:226092
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
Linux設定・ミドルウェア設定・ドキュメント作成支援/金融機関AI PoC常駐
受託開発プロジェクトマネジメント/PM募集/愛知県常駐
EC・オンライン小売データアナリスト/SQL・Looker Studio必須/フ
インフラ全般サポート/千葉県常駐/サーバ・ネットワーク設計・保守
ネットワーク商材プリセールスエンジニア・決済代行システムPMO・自治体ネットワー
顧客管理システム開発/Java・JavaScript/神奈川県
証券系管理システム開発/Pythonエンジニア募集・リモート併用可
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件