AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
教育 の案件
> 未経験可/大手SIerシステムの電話ヘルプデスク
求人・案件情報
未経験可/大手SIerシステムの電話ヘルプデスク業務/神奈川県/シフト制/教育あり
業務内容:
・システムの電話ヘルプデスク(1次対応)業務
・対応マニュアルに従った電話対応
・メモを取りながらの電話対応
・Excel、Wordを使用した報告書作成
勤務地:
神奈川県
必要スキル:
・電話対応スキル
・PCスキル(Excel、Word)
・メモ取りスキル
・報連相スキル
勤務時間:
シフト制(8時~22時の間で8時間)
特記事項:
・未経験可
・教育体制あり
・長期稼働前提
案件ID:226092
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
C#・SQL開発/製造テスト/リモート併用/兵庫県
56万円 大阪府/会計パッケージ移行導入支援/開発不要/業務知識活用/運用支援・
33万円 通信工事調整業務/データセンター・屋内弱電工事/東京都
47万円 Webサービス・アプリのQA案件:テスト設計・実施/品質向上/東京都/
Salesforce保守運用/データ連携開発支援/金融系上流工程支援:福岡県内
製造業系/愛知県/C#でのWEBシステム構築/長期案件/5名募集
60万円 金融系ASPサービス:Windowsサーバ構築・運用支援/DBリプレー
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件