AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
SIer の案件
> 未経験可/大手SIerシステムの電話ヘルプデスク
求人・案件情報
未経験可/大手SIerシステムの電話ヘルプデスク業務/神奈川県/シフト制/教育あり
業務内容:
・システムの電話ヘルプデスク(1次対応)業務
・対応マニュアルに従った電話対応
・メモを取りながらの電話対応
・Excel、Wordを使用した報告書作成
勤務地:
神奈川県
必要スキル:
・電話対応スキル
・PCスキル(Excel、Word)
・メモ取りスキル
・報連相スキル
勤務時間:
シフト制(8時~22時の間で8時間)
特記事項:
・未経験可
・教育体制あり
・長期稼働前提
案件ID:226092
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
SQLServer保守/Azure Portal運用/DB構築・パフォーマンスチ
RPA導入支援/UiPath活用/週2出社リモート併用
Javaエンジニア/銀行窓販向生命保険システム開発/リモート併用
Java/JSP Web開発/契約管理システム新規構築/基本設計担当
動画配信サービス iOSリードエンジニア/Swift/リモート併用
リーダー募集/Java・SQL・JSP・HTML経験者/基本設計対応可能/週3リ
ヘルプデスク/バイリンガルサポートデスク(東京都・リモート)
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件