AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
SIer の案件
> 未経験可/大手SIerシステムの電話ヘルプデスク
求人・案件情報
未経験可/大手SIerシステムの電話ヘルプデスク業務/神奈川県/シフト制/教育あり
業務内容:
・システムの電話ヘルプデスク(1次対応)業務
・対応マニュアルに従った電話対応
・メモを取りながらの電話対応
・Excel、Wordを使用した報告書作成
勤務地:
神奈川県
必要スキル:
・電話対応スキル
・PCスキル(Excel、Word)
・メモ取りスキル
・報連相スキル
勤務時間:
シフト制(8時~22時の間で8時間)
特記事項:
・未経験可
・教育体制あり
・長期稼働前提
案件ID:226092
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
保険サイトリニューアル/フロントエンド実装支援/フルリモート
BtoB向けLMSサービス開発/PHP・Laravel・React/リモート併用
イラストレーター(生成AI活用)/ゲームアセット制作・アニメーション作成/東京都
UI/UXデザイナー/toC向けマッチングアプリ/リモート併用
Power Platform/Java 常駐開発・保守:東京都渋谷
新規事業 UI/UXデザイナー/リモート/Figma設計
SQLServer保守/Azure Portal運用/DB構築・パフォーマンスチ
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件