AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
Word の案件
> 未経験可/大手SIerシステムの電話ヘルプデスク
求人・案件情報
未経験可/大手SIerシステムの電話ヘルプデスク業務/神奈川県/シフト制/教育あり
業務内容:
・システムの電話ヘルプデスク(1次対応)業務
・対応マニュアルに従った電話対応
・メモを取りながらの電話対応
・Excel、Wordを使用した報告書作成
勤務地:
神奈川県
必要スキル:
・電話対応スキル
・PCスキル(Excel、Word)
・メモ取りスキル
・報連相スキル
勤務時間:
シフト制(8時~22時の間で8時間)
特記事項:
・未経験可
・教育体制あり
・長期稼働前提
案件ID:226092
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
業務システムNW運用保守SE募集/CCNPレベル/東京・六本木常駐
ネットワーク・認証・サーバ・M365・PM等多様IT案件/東京都・神奈川県・大阪
証券・インフラ社内SE代替/サーバ監視保守・構築/新人教育(東京都常駐)
VMWare/Nutanix・vSphere・Active Directory
金融システムUI刷新/TypeScript・React/スクラム開発
Java・Vue.jsエンジニア募集/通信システム開発支援/東京都内+テレワーク
React (TypeScript)+MUIでのネットワークカメラ監視UI刷新・
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件