AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
Word の案件
> 未経験可/大手SIerシステムの電話ヘルプデスク
求人・案件情報
未経験可/大手SIerシステムの電話ヘルプデスク業務/神奈川県/シフト制/教育あり
業務内容:
・システムの電話ヘルプデスク(1次対応)業務
・対応マニュアルに従った電話対応
・メモを取りながらの電話対応
・Excel、Wordを使用した報告書作成
勤務地:
神奈川県
必要スキル:
・電話対応スキル
・PCスキル(Excel、Word)
・メモ取りスキル
・報連相スキル
勤務時間:
シフト制(8時~22時の間で8時間)
特記事項:
・未経験可
・教育体制あり
・長期稼働前提
案件ID:226092
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
ファンタジースポーツゲーム ディレクター/フルリモート
WEBディレクター/要件定義〜リリース全工程担当/リモート併用(東京)
Snowflake DWH構築・保守/PoC実施/リモート中心(東京都)
AWS運用保守/アパレル向けシステム構築・保守・リモート可
防衛システム設計・開発・試験/C#エンジニア募集/神奈川県常駐
帳票出力機能開発/ExcelVBA・VBS・PowerShell・OracleS
Java(Springboot)サーバーサイド保守/仕様変更対応/東京都テレワー
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件