ヘルプデスクインシデント管理/ServiceNow・ビジネス英語必須/品川

業務内容:
インシデント管理業務。1次のヘルプデスク窓口と2次のプロダクトチームの間に位置する1.5次ラインとして、各種アラート・アラームのインシデント管理を担当。1次ヘルプデスクで対応できない各種アラーム・アラートのトリアージを行い、2次プロダクトチームへエスカレーション。2次プロダクトチームの対応が正しくCloseできるものかの判断。

具体的な業務:
・ヘルプデスク、保守・運用管理全般
・インシデント管理、スケジュール管理、タスク管理、進捗管理、課題管理
・インシデントのゴールと現状の課題整理、方針策定、対策検討
・運用フローの検討、資料作成、文章作成
・ビジネス英語によるコミュニケーション
・国内遠方への出張の可能性あり

必須スキル:
・ヘルプデスク、保守・運用管理全般の遂行能力
・インシデントマネジメント能力
・運用フローの検討、資料化、文章能力
・良好なコミュニケーション能力
・ビジネス英語でのコミュニケーション能力
・ServiceNow使用経験
・運用を立て付けた経験

歓迎スキル:
・0ベースからの提案経験・改善経験
・Google Workspace利用経験
・Azure経験
・Intune経験

場所:
東京都品川区

単価:
50万円~55万円

案件ID:226208





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