• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク・問合せ対応・マニュアル作成/千葉市

ヘルプデスク・問合せ対応・マニュアル作成/千葉市美浜区:ユーザー向け機能案内業務

4日前 11時48分 に公開

業務内容:
・電話やメールによる問い合わせ対応業務
・開発部からのリリースされる機能に関する引き継ぎ、メンバーへの伝達
・追加される新機能や新システムに関し、ユーザ向けマニュアルの作成

勤務地:
千葉県千葉市美浜区

必要スキル:
・お客様対応(電話対応含む)が得意な方、好きな方
・異業種であっても電話での問い合わせ対応経験
・PCならびにOffice操作スキル
・平日日中帯シフト対応可能

尚可スキル:
・ヘルプデスクやコールセンター経験
・システムの内容や業務に関する用語の習得能力

単価:
35万円程度 ※スキル見合い、経験者は上振れ応相談

面談:
2回(オンライン含む)

案件ID:226623





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件