サーバー管理L2サポート/24時間365日対応/インシデント管理・監視・運用/東京都港区

10日前 15時30分 に公開

業務内容:
サーバーサイド L2 サポート(2次対応)業務を担当
・インシデント管理、パフォーマンス最適化、システム監視、トラブルシューティング
・サーバー関連のインシデントやパフォーマンス問題の対応
・1次対応者と連携し、3次対応へエスカレーション
・ログ分析、デバッグ、システム診断による原因特定
・監視ツールを使用したシステム監視
・セキュリティパッチ適用、アップグレード、サーバーメンテナンス
・DevOpsやインフラ、ネットワークチームと連携
・ナレッジベース文書化、ITILベースの運用サポート
・セキュリティポリシー、規制要件への準拠

場所:
東京都港区(リモート勤務あり)

期間:
2023年5月から長期

必要スキル:
・2次対応経験
・サーバー管理経験
・クラウド、コンテナの知識
・自動化スクリプト経験
・データベース理解
・24時間365日対応可能

募集人数:
10名

面談:
2回(WEB)

案件ID:226824





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