• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 製造業向け情シス支援:ヘルプデスク・サーバNW監

製造業向け情シス支援:ヘルプデスク・サーバNW監視・運用管理・ベンダー対応/千代田区

5日前 11時25分 に公開

業務内容:
・各種ID申請、権限設定(手順書に沿って実施)
・ヘルプデスク業務(PCの使い方、ログイン障害、PC起動障害等の対応)
・Windowsサーバに関する問合せ対応
・サーバ/NW機器の監視、機器正常性確認
・JP1、i-filter、Skysea更改・メンテナンス
・ベンダー対応(各種MTG参加、問合せ対応)
・数か月常駐後、リモート併用へ移行予定

必要スキル:
・ユーザーサポート(ヘルプデスク/エンドユーザー問合せ対応)経験
・Windowsサーバー(AD/GPO)の知見
・Windows10/11の知見
・サーバ/NW監視、機器正常性確認経験
・ベンダー対応経験
・コミュニケーション能力
・主体性
・調整能力

尚可スキル:
・JP1、i-FIlter、Skyseaの運用・更新・更改経験
・WSUS運用経験
・Windowsアップデート(QU/FU)経験

単価:
~53万

場所:
東京都千代田区

面談:
1回

案件ID:227155





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件