AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
クレジット の案件
> クレジットカード基幹システム保守:リーダーポジシ
求人・案件情報
クレジットカード基幹システム保守:リーダーポジション/COBOL・顧客折衝経験必須/東京都
業務内容:
クレジットカード基幹システムの保守作業
進捗管理、品質管理
チームリーダーとしての業務遂行
担当工程:
システム保守
進捗管理
品質管理
必要スキル:
・汎用COBOL
・顧客折衝経験
・チームリーディング経験
・進捗管理、品質管理経験
・コミュニケーション力
尚可スキル:
・クレジット業務経験(特に審査)
環境:
YPS-COBOL、OSⅣ/XSP・NDB
期間:
6月または7月から長期
場所:
東京都
単価:
57万円
面談:
Web2回
案件ID:227320
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
60万円 金融系PMO支援:課題管理・業務課題整理・解決推進/東京都/PMまたは
56万円 UiPath保守運用支援/金融系PMO/RPA管理/若手指導/大阪
93万円 AI活用SaaS:フロントエンド開発/生産性向上/メンバーコーチング/
56万円 Java/Spring/Thymeleaf:Webアプリ新規機能開発・
65万円 AWS/IaC/DevSecOps:インフラ設計・構築・運用/コンテナ
70万円 PHP・React・Node/Sier内Web開発支援/東京都/複数P
56万円 金融業:信託銀行証券管理システム/IBM汎用機・COBOL・DB2/保
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件