AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
YPS の案件
> クレジットカード基幹システム保守:リーダーポジシ
求人・案件情報
クレジットカード基幹システム保守:リーダーポジション/COBOL・顧客折衝経験必須/東京都
業務内容:
クレジットカード基幹システムの保守作業
進捗管理、品質管理
チームリーダーとしての業務遂行
担当工程:
システム保守
進捗管理
品質管理
必要スキル:
・汎用COBOL
・顧客折衝経験
・チームリーディング経験
・進捗管理、品質管理経験
・コミュニケーション力
尚可スキル:
・クレジット業務経験(特に審査)
環境:
YPS-COBOL、OSⅣ/XSP・NDB
期間:
6月または7月から長期
場所:
東京都
単価:
57万円
面談:
Web2回
案件ID:227320
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
Salesforce導入・サポート支援/リモート中心/賃貸仲介業務プロセス管理
クラウドPOS販売管理システム テスト支援/東京都常駐/即日参画
OAインフラ/Citrix環境でのWindows10→11移行支援・在宅勤務可
SaaSバックエンド開発支援/TypeScript・AWS・フルリモート
官公庁向け Microsoft365 E5 運用支援/ヘルプデスク/大手町(リモ
フロント開発支援/React・Vue・Svelte/Webブラウザゲーム開発(東
C++工作機械ソフト開発/新横浜常駐/要件定義からテストまで
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件