• TOP
  • >
  • C の案件
  • > IT領域ヘルプデスク:グループ企業向け問合せ対応

IT領域ヘルプデスク:グループ企業向け問合せ対応・環境構築/兵庫県

4日前 09時12分 に公開

業務内容:
・グループ企業からの各種問い合わせ対応
・ヘルプデスクコールセンター業務

必要スキル:
・IT領域ヘルプデスク経験1年以上
・WindowsPCのハードおよびソフト環境構築経験
・主体的に行動力
・コミュニケーション力
・課題認識・報告力

尚可スキル:
・フィールドエンジニア経験

勤務地:
兵庫県

面談:
2回予定

備考:
・年齢制限:30代まで
・会話のキャッチボールが好きな明るい性格の方
・現場では1人称で対応

案件ID:227567





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件