• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 通信会社コールセンター運用改善・業務設計/SV経

通信会社コールセンター運用改善・業務設計/SV経験者・リーダー経験必須/東京都品川区

4日前 10時32分 に公開

業務内容:
通信会社における固定回線の顧客からの申し込みから回線開通までの業務における運用管理、運用改善、新サービスに伴う業務設計を行う。センター運営・ナレッジ蓄積と共有・品質管理、エスカレーション対応を他部署と調整を行いながら実施。担当部分において業務の効率化や標準化をツール利用等も含めて企画検討から実施。

必要スキル:
・コールセンターのSV経験(エスカレーション対応など)
・集計、レポート作成能力
・リーダー経験
・ドキュメント作成経験
・コミュニケーション能力

歓迎スキル:
・土日勤務対応可能
・出張対応可能(年1-2回、3-4日泊り)

勤務地:
東京都品川区

単価:
35万円〜37万円

案件ID:227623





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件