AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
東京 の案件
> 東京都・経理業務/伝票起票・データ入力・書類管理
求人・案件情報
東京都・経理業務/伝票起票・データ入力・書類管理/勘定奉行・MS-Office利用
業務内容:
- 伝票起票
- 支払関連業務全般(社内システム使用)
- Excelへのデータ入力、集計
- 書類ファイリング等
勤務地:
東京都港区
期間:
2023年7月~長期予定
必要スキル:
- 勘定奉行などの経理システム使用経験
- 基本的なOAスキル(MS-Office)
- 仕分け業務経験があれば可
想定単価:
~40万円
就業時間:
8:30~17:15
求める人物像:
- 落ち着いて仕事に集中できる方
- 新しいことにチャレンジできる方
案件ID:227646
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
RPA・Winactor/Excel VBAエンジニア募集/フルリモート勤務
施工管理要員/移動体通信工事・図書作成/神奈川(新横浜)
インフラ保守/Linux構築・コミュニケーション/東京都(週2回リモート)
メール基盤サーバ構築・運用・障害対応エンジニア募集/東京都東新宿勤務
ハイブリッド勤務/LAN・WAN・無線ネットワーク運用保守支援(Cisco)
AWS構築・Java/Python開発/フルリモート/外国籍可(1月開始)
スマートフォンアプリ評価テスト/テスト仕様書作成・実施/東京都常駐
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件