AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
Excel の案件
> 東京都・経理業務/伝票起票・データ入力・書類管理
求人・案件情報
東京都・経理業務/伝票起票・データ入力・書類管理/勘定奉行・MS-Office利用
業務内容:
- 伝票起票
- 支払関連業務全般(社内システム使用)
- Excelへのデータ入力、集計
- 書類ファイリング等
勤務地:
東京都港区
期間:
2023年7月~長期予定
必要スキル:
- 勘定奉行などの経理システム使用経験
- 基本的なOAスキル(MS-Office)
- 仕分け業務経験があれば可
想定単価:
~40万円
就業時間:
8:30~17:15
求める人物像:
- 落ち着いて仕事に集中できる方
- 新しいことにチャレンジできる方
案件ID:227646
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
病院情報システム向け2要素認証アプリ導入支援/全国展開プロジェクト
映像配信インフラ運用監視/Windowsサーバ・ネットワーク:9月開始・東京都
銀行向け投資信託・保険販売タブレットパッケージ開発支援/上流工程QA対応
クラウド基盤ネットワーク設計構築エンジニア募集/L3SW・ルーター・VRF・BG
会計データ移行に伴うPL/SQL仕様調整・開発/Oracle抽出・仕訳照合
不動産業向け社内ヘルプデスク/IT一次対応・申請処理・在庫管理:東京都常駐8月開
37万円 社内OAヘルプデスク/MSOffice一次対応・IT基盤サポート:8月
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件