AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
チャット の案件
> ビジネスチャット料金請求システム運用・申込受付業
求人・案件情報
ビジネスチャット料金請求システム運用・申込受付業務/リモート/Excel業務効率化
業務内容:
ビジネスチャット料金請求システムの運用業務
・業務内容の管理及び業務フローの作成
・システム化できない手運用業務の実施
必要スキル:
・申込受付、料金請求の知識
・業務効率化の提案・実装のためのExcel知識
・情報システム部での請求業務経験
・中小企業のサブスクリプション商材請求業務経験
就業場所:
フルリモート
案件ID:227865
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
COBOL基幹システム刷新支援/ドキュメント化/埼玉県ハイブリッド勤務
防衛関連システムETL開発/要件定義・設計/リモート週2
フルスタックエンジニア募集/AI・IoT実証支援/水インフラ省力化プロジェクト
次期EV車向けメーターソフトウェア要求仕様書作成/要件定義・制御仕様書作成
Microsoft365施策推進PM/リモート勤務(週1回神奈川内出社)
COBOL要員募集/Azureリフト対応/リモート併用(東京都)
Azure基盤構築/保険業向け要件定義・設計・構築・リリース
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件