AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
C の案件
> ビジネスチャット料金請求システム運用・申込受付業
求人・案件情報
ビジネスチャット料金請求システム運用・申込受付業務/リモート/Excel業務効率化
4日前 15時20分 に公開
業務内容:
ビジネスチャット料金請求システムの運用業務
・業務内容の管理及び業務フローの作成
・システム化できない手運用業務の実施
必要スキル:
・申込受付、料金請求の知識
・業務効率化の提案・実装のためのExcel知識
・情報システム部での請求業務経験
・中小企業のサブスクリプション商材請求業務経験
就業場所:
フルリモート
案件ID:227865
この案件にエントリー
無料会員登録
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
0
EDIシステム運用保守:NW・サーバー(Linux/Windows)経験者/CC
SAPシステム開発/SDやMMなどモジュール構築・操作経験必須/東京都
生成AI活用チャットシステム開発/Python・Vue.js/東京都/リモート併
キャッシュレス決済端末/店舗訪問営業・アクティベーション支援/東京・神奈川
通信企業向け/車メーカーICT基盤営業支援/IoT・クラウド・DX推進/東京都港
UnrealEngine/3DアクションゲームのMasterData設計・リファ
クレジット系システム:Oracle DBA/運用保守・チーム連携/東京都
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件