AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
東京 の案件
> PMO補佐:Excel・PowerPoint活用
求人・案件情報
PMO補佐:Excel・PowerPoint活用した資料作成・進捗管理/東京都大崎
3日前 15時24分 に公開
業務内容:
PMO補佐として、各種資料作成や進捗管理などの支援業務
ExcelやPowerPointを用いたドキュメント作成
場所:
東京都
作業開始時期:
2025年5月7日〜
必要スキル:
・Excel、PowerPointの操作スキル
歓迎スキル:
・PMO経験
・資料作成スキル
面談回数:
2回
案件ID:227869
この案件にエントリー
無料会員登録
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
0
フルリモート・HRサービス/フロントエンド開発:React・TypeScript
京都府向日市/基幹システムリプレイス開発・Vue.js×Java/SpringB
JavaScript・Ruby on Rails/業務支援アプリ開発/東京都・常
交通系インフラ/AWS・CLUSTERPRO設計・構築・テスト案件/神奈川県横浜
AWSクラウド環境/オンプレインフラのテスト支援:インフラ単体・結合テスト計画策
赤坂/営業コンサル会社でのセールス支援・営業代行/営業経験3年必須/コミュニケー
【東京都】端末更改プロジェクト:セキュリティ製品(暗号化・持出制御・ウイルス対策
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件