AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
C の案件
> PMO補佐:Excel・PowerPoint活用
求人・案件情報
PMO補佐:Excel・PowerPoint活用した資料作成・進捗管理/東京都大崎
5日前 15時24分 に公開
業務内容:
PMO補佐として、各種資料作成や進捗管理などの支援業務
ExcelやPowerPointを用いたドキュメント作成
場所:
東京都
作業開始時期:
2025年5月7日〜
必要スキル:
・Excel、PowerPointの操作スキル
歓迎スキル:
・PMO経験
・資料作成スキル
面談回数:
2回
案件ID:227869
この案件にエントリー
無料会員登録
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
0
FA装置向けPLC機能開発/組込系/C言語/愛知県豊田市
AWS環境でのネイティブアプリ開発・システム再構築/リーダー候補/東京都
物流・小売系システム/既存個人データの暗号化・データ移行/ハッシュ化・分析ツール
メーカー社内情シス部門:セキュリティ運用支援・SSL証明書管理/ドメイン管理/規
東京都/クラウドインフラ基盤運用の自動化支援:CI/CD・IaC・コンテナ環境の
JAVAプログラム開発/東京都江東区/コーディング・テレワーク可
ICカードデータ通信/Android開発/SpringBoot/川崎市:セットア
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件