AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
C の案件
> PMO補佐:Excel・PowerPoint活用
求人・案件情報
PMO補佐:Excel・PowerPoint活用した資料作成・進捗管理/東京都大崎
4日前 15時24分 に公開
業務内容:
PMO補佐として、各種資料作成や進捗管理などの支援業務
ExcelやPowerPointを用いたドキュメント作成
場所:
東京都
作業開始時期:
2025年5月7日〜
必要スキル:
・Excel、PowerPointの操作スキル
歓迎スキル:
・PMO経験
・資料作成スキル
面談回数:
2回
案件ID:227869
この案件にエントリー
無料会員登録
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
0
EDIシステム運用保守:NW・サーバー(Linux/Windows)経験者/CC
SAPシステム開発/SDやMMなどモジュール構築・操作経験必須/東京都
生成AI活用チャットシステム開発/Python・Vue.js/東京都/リモート併
キャッシュレス決済端末/店舗訪問営業・アクティベーション支援/東京・神奈川
通信企業向け/車メーカーICT基盤営業支援/IoT・クラウド・DX推進/東京都港
UnrealEngine/3DアクションゲームのMasterData設計・リファ
クレジット系システム:Oracle DBA/運用保守・チーム連携/東京都
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件