AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
ERP の案件
> PMO補佐:Excel・PowerPoint活用
求人・案件情報
PMO補佐:Excel・PowerPoint活用した資料作成・進捗管理/東京都大崎
業務内容:
PMO補佐として、各種資料作成や進捗管理などの支援業務
ExcelやPowerPointを用いたドキュメント作成
場所:
東京都
作業開始時期:
2025年5月7日〜
必要スキル:
・Excel、PowerPointの操作スキル
歓迎スキル:
・PMO経験
・資料作成スキル
面談回数:
2回
案件ID:227869
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
51万円 医薬品系法人向基幹システムリプレイス/受発注・見積・帳票機能開発・在宅
74万円 生保向け事務アプリリプレイス/PMO業務:SpringBoot・AWS
Azure・AWSインフラ保守/設計構築・運用保守:埼玉県(テレワーク可)
ECプラットフォーム新規開発/PHP Laravel・CakePHP/リモート勤
C/C++組み込みカメラファームウェア開発/埼玉県常駐/長期参画
Linux設計・構築・運用保守/リモート併用/東京都
製薬原価計算システム構想/要件定義・導入計画(山口県リモート)
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件