AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
Excel の案件
> PMO補佐:Excel・PowerPoint活用
求人・案件情報
PMO補佐:Excel・PowerPoint活用した資料作成・進捗管理/東京都大崎
6日前 15時24分 に公開
業務内容:
PMO補佐として、各種資料作成や進捗管理などの支援業務
ExcelやPowerPointを用いたドキュメント作成
場所:
東京都
作業開始時期:
2025年5月7日〜
必要スキル:
・Excel、PowerPointの操作スキル
歓迎スキル:
・PMO経験
・資料作成スキル
面談回数:
2回
案件ID:227869
この案件にエントリー
無料会員登録
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
0
Webサイト開発:フロントエンド設計・実装・CMS開発/HTML・CSS・JS・
半導体メーカー向けWebシステム開発:フルリモート/C#・jQuery・Ajax
財務情報システム移転:Java/Spring/Oracle・データ移転ツール開発
愛知県刈谷市/VB・Oracle・PL開発:販売管理システムの機能改善・周辺シス
レセプトコンピュータ不具合調査・改修/フルリモート/C#開発・調査経験必須/薬局
自動車リース会社/RPGからJavaコンバージョン:パフォーマンスチューニングと
電子書籍取次システム更改/PHPシステム開発・保守/リーダー候補/東京都
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件