AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
プロセス の案件
> 飲料業界向け:Customer365・Sales
求人・案件情報
飲料業界向け:Customer365・Salesforce活用の顧客管理・受注プロセス改善支援
業務内容:
大手飲料メーカー向けにCustomer365やSalesforceを活用した顧客管理~受注プロセスの見直しに関する支援業務
必要スキル:
・Customer365またはSalesforceの利用経験
・Web系またはSalesforce系の開発・運用経験
その他:
・参画時期:2025年5月~
・募集人数:1名
・単価:スキル見合い
案件ID:227955
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
PM/要件定義3年以上・システムテスト・受入テスト設計(リモート)
CMSフロントエンド開発/JavaScript・HTML実装/福岡県
Vue3/Node.js開発経験3年以上/リモート中心のフロントエンド・API開
入札案件事務局/英語対応・資料作成/東京都
Win構築・上流工程/社内システム更改(埼玉県ふじみ野)
院内SE/医療情報システム運用保守/千葉県
院内SE/医療情報システム運用保守/東京
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件