AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
プロセス の案件
> 飲料業界向け:Customer365・Sales
求人・案件情報
飲料業界向け:Customer365・Salesforce活用の顧客管理・受注プロセス改善支援
業務内容:
大手飲料メーカー向けにCustomer365やSalesforceを活用した顧客管理~受注プロセスの見直しに関する支援業務
必要スキル:
・Customer365またはSalesforceの利用経験
・Web系またはSalesforce系の開発・運用経験
その他:
・参画時期:2025年5月~
・募集人数:1名
・単価:スキル見合い
案件ID:227955
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
56万円 研究系技術検証支援/Python・リモート可
HGW機器開発・OSGi評価/C言語・ShellScript経験者募集
小売業NW要件整理/設計・構築支援/Cisco・Yamaha・HPE対応
70万円 WEBシステムQA/テスト設計・実施/東京都(リモート半々)
兵庫県/在宅併用・ヘルプデスク(英語対応)
教育機関DXパッケージ販売推進/プリセールス・営業/リモート+出張
Android SDK開発・Java/リモート勤務(東京都)
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件