AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
C の案件
> 飲料業界向け:Customer365・Sales
求人・案件情報
飲料業界向け:Customer365・Salesforce活用の顧客管理・受注プロセス改善支援
4日前 17時04分 に公開
業務内容:
大手飲料メーカー向けにCustomer365やSalesforceを活用した顧客管理~受注プロセスの見直しに関する支援業務
必要スキル:
・Customer365またはSalesforceの利用経験
・Web系またはSalesforce系の開発・運用経験
その他:
・参画時期:2025年5月~
・募集人数:1名
・単価:スキル見合い
案件ID:227955
この案件にエントリー
無料会員登録
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
0
SAPシステム開発/SDやMMなどモジュール構築・操作経験必須/東京都
生成AI活用チャットシステム開発/Python・Vue.js/東京都/リモート併
キャッシュレス決済端末/店舗訪問営業・アクティベーション支援/東京・神奈川
通信企業向け/車メーカーICT基盤営業支援/IoT・クラウド・DX推進/東京都港
UnrealEngine/3DアクションゲームのMasterData設計・リファ
クレジット系システム:Oracle DBA/運用保守・チーム連携/東京都
健康食品企業向け通販システム刷新/Java・SpringBoot・AWS/テック
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件