AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
Web系 の案件
> 飲料業界向け:Customer365・Sales
求人・案件情報
飲料業界向け:Customer365・Salesforce活用の顧客管理・受注プロセス改善支援
業務内容:
大手飲料メーカー向けにCustomer365やSalesforceを活用した顧客管理~受注プロセスの見直しに関する支援業務
必要スキル:
・Customer365またはSalesforceの利用経験
・Web系またはSalesforce系の開発・運用経験
その他:
・参画時期:2025年5月~
・募集人数:1名
・単価:スキル見合い
案件ID:227955
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
サーバ詳細設計・運用/仮想化・ネットワーク構築/テレワーク併用(東京都)
70万円 Javaバッチ開発/AWSサーバレス対応/リーダー・メンバー募集
112万円 民需企業向けMDM導入支援/コンサル・PM/リモート中心(週2回出社
メガバンク向け海外CMS中継システム構築/上流工程開発要員募集・Java・Pos
スマートフォン版業務アプリ開発/Flutter・JavaでRFID対応
金融・仮想通貨取引システム開発支援/Java SpringBootサーバーサイド
AI危険行動検知アプリ/React(TypeScript)ダッシュボード開発・東
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件