AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
Web系 の案件
> 飲料業界向け:Customer365・Sales
求人・案件情報
飲料業界向け:Customer365・Salesforce活用の顧客管理・受注プロセス改善支援
業務内容:
大手飲料メーカー向けにCustomer365やSalesforceを活用した顧客管理~受注プロセスの見直しに関する支援業務
必要スキル:
・Customer365またはSalesforceの利用経験
・Web系またはSalesforce系の開発・運用経験
その他:
・参画時期:2025年5月~
・募集人数:1名
・単価:スキル見合い
案件ID:227955
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
ICT基盤営業支援/IoT・クラウド・DX関連/大手通信企業/IT業界経験必須/
33万円 キャッシュレス決済/未アクティブ店舗フォロー営業/東京・神奈川/店舗訪
74万円 ITベンチャー/労務クラウド/インバウンドマーケティング施策企画・実施
33万円 東京都/官公庁向け通信サポート・機器設置・写真業務/施工管理経験必須
79万円 金融系/基盤更改・本番移行のプロジェクト管理/東京都
損保システム:FaaS基盤構築/AWS・JP1知見必須/東京都:リモート可
69万円 Android簡易POSアプリ開発/東京都/週4日リモート可:詳細設計
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件